「カッコいい‼︎」と周りから言われる組手道着の着こなし方

こんにちは!善逸です!

 

 

 

 

空手のユニフォームである道着を

あなたはしっかり着こなせていますか?

だらしない着方をしてないでしょうか?

 

 

 

 

この記事を読めば

組手の道着をカッコよく着こなし

審判への印象を良くするだけでなく

自分のモチベーションを上げ

後輩からも「うわ〜着方かっこいい!」

と思われ慕われること間違いなしです!

f:id:defeatedking:20201202003105j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

左右で帯の長さが違ったり

道着の長さが短すぎる、長すぎると

審判への印象は非常に悪くなり

弱い選手だと思われてしまいます

 

 

 

 

また、後輩からも「あの先輩なんか道着ダサいね」

と裏でクスクス笑われていることでしょう

f:id:defeatedking:20201202003213j:image

 

 

 

道着の着方で程度が変わらんやろって

思っているかもしれませんが、

実際に試合をよく見てみてください

 

 

 

 

組手の試合でもダサい着方をしている選手は

大概弱い選手がほとんどです

道着もピシッと着こなすことで

自分の心も整うだけでなく

審判も「おお、、こっちの方が強いのかな」

少し贔屓目で見てくれます!

f:id:defeatedking:20201202003256j:image

 

 

 

そこで今回は組手道着のカッコいい着こなし方を紹介します!

 

 

 

①身丈の少し長い道着を選ぶ

 

 

 

②ズボンの紐や腰の紐は

 リボン結びで硬く結ぶ

  紐が出てきてブラブラしないように!

 

 

 

 

③帯を若干短くなるように結ぶ

 

 

 

④後ろ側を少し真ん中に

 寄せて絞る

f:id:defeatedking:20201202003556j:image

 青の選手を参考に!

 

 

 

たったこれだけで全日本選手や強豪校の様な

道着の着こなしができます!

 

 

 

 

審判を味方につけてより有利に

あなたを見て貰える様にしましょう!

今すぐ①〜④をスクショしてください!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊